FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミチャレGTレポート

今回の参加は今季最小台数となってしまい6台。
その中で優勝候補の現在2連勝中のヒデジロウ選手、前回2位表彰台獲得した大町選手は参戦してきている。
まずは予選1回目。スタートでヒデジロウ選手は大きく遅れてしまう。しかし、中盤から後半にかけてはただ1人11秒台で走りトップに浮上しゴールとなる。一方大町選手は混乱に巻き込まれなかなかリズムがつかめない。
予選2回目ではスタートを決めヒデジロウ選手が独走でトップゴールとなりポール獲得する。大町選手は2回目でも混乱に巻き込まれてしまいペースを上げられず予選を4番手で終える。予選2番手は松尾レオ選手、3番手に西島選手となった。
決勝でもヒデジロウ選手を速さは衰えることなく、レースをリードしていく。この後方では大町選手が2番手にジャンプアップ。さらにその後方では久しぶりのタミチャレ参戦の松尾宏忠選手も健闘を魅せるが5位でゴールとなる。トップヒデジロウ選手は終始危なげない走りで3連勝。最終戦を残しての代表権獲得となった。2位には2戦連続で大町選手、3位に松尾レオ選手となりました。
次回のタミチャレは10月22日のタミチャレ全国統一ディとなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。