FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1レポート

参加台数は4台。
今回から予選方式をベストラップ方式に変更して行った。
まず、予選1回目。ヒデジロウ選手が12秒099でトップタイムとなる。2番手には大町選手がつけた。大町選手は今回からナロー仕様でタミヤ製のスポンジタイヤでの参戦。3番手にキヨマル選手がつけた。
予選2回目、とうとう11秒台に入ってくる。キヨマル選手が11秒854でトップとなる。ヒデジロウ選手も11秒台に突入するが、0.141秒及ばずキヨマル選手が初のポール獲得となった。2番手にヒデジロウ選手、3番手に大町選手となった。
決勝は僅差な展開が予想された。スタートはキヨマル選手が順調にきっていく。しかし1周目最終コーナーでヒデジロウ選手がキヨマル選手に乗り上げるかたちで接触しコース上にて両者ストップしそこに大町選手も避けきれず接触。大町選手はストップすることなくレースに復帰する。キヨマル選手、ヒデジロウ選手もマーシャルの迅速な作業でロスを最小減に抑えて復帰する。しかしキヨマル選手はリアウィングに大きなダメージを負ってしまい優勝争いから脱落となってしまった。トップ大町選手はペースが上がらず苦しそう。その後方ヒデジロウ選手が追いついてきたところで大町選手が痛恨のミス。これによりヒデジロウ選手がトップに立ちゴールとなる。2位に大町選手、3位にキヨマル選手となった。
次回は7月9日(土)の開催となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。