FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニレポート

参加台数は5台。
優勝候補は昨年のミニクラスチャンピオン松尾玲奈選手。前回タミチャレ併催で行われたミニクラスで初優勝をあげたキヨマル選手といったところだろう。
予選1回目トップは松尾玲奈選手。さすがの走りだ。しかしトップ4までは僅差。
予選2回目。暫定ポールの松尾玲奈選手がまさかの転倒により、松尾レオ選手がトップゴール。1回目の松尾玲奈選手のタイムを上回りポール獲得となった。2番手には松尾玲奈選手。3番手にキヨマル選手と続く。
決勝スタート。混乱をうまく抜け出したのはキヨマル選手だったが、転倒により後退。序盤こそ混乱に巻き込まれるがその後安定した走りで松尾玲奈選手がレースをリードしていく。レース残り1分を切ったとこでトップ快走中だった松尾玲奈選手が転倒。これにより2番手走行中の松尾レオ選手が追いつくがし抜くことはできずゴールとなった。3位にはキヨマル選手が入った。
今回は王者松尾玲奈選手が意地の走りで勝利した。このまま連勝となるのか注目だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。