FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニレポート

ミニクラスのエントリーは8台。
その中でも優勝候補は昨年1勝を挙げミニクラスチャンピオンを獲得した、松尾玲奈選手。それから昨年優勝しているのは松尾レオ選手。西島選手、西選手、菊田選手と5選手となる。
まずは予選1回目トップは西島選手。2番手に松尾玲奈選手。3番手に菊田選手となった。優勝候補の一角の松尾レオ選手はまさかのトラブルにより、出走できなかった。
続く予選2回目トップは菊田選手。2番手に松尾玲奈選手。そして3番手に練習熱心な中西選手となった。
予選総合トップは菊田選手。2番手松尾玲奈選手。3番手中西選手。以降キヨマル選手、西島選手、西選手、雷蔵選手、それから前回優勝の松尾レオ選手が最後尾からの追い上げとなる。
迎えた決勝。ポール菊田選手はハンディとして約1周差でのスタートとなる。まずポールショットは玲奈選手。最後尾スタートレオ選手が3番手までジャンプアップしてきた。上位陣は大きな順位変動がないままレース終盤に入っていく。ここでトップ快走だった玲奈選手が転倒。これによりキヨマル選手がトップに浮上。レオ選手が2位。そして3位に菊田選手が上がってきた。その後一時はキヨマル選手の転倒により、レオ選手がトップに立ちますが、レオ選手が転倒し再びキヨマル選手がトップに立ちここで6分経過となり、キヨマル選手がミニクラス初優勝!!2位は菊田選手、3位にレオ選手となった。
次回は6月11日、年間チャンピオンをかけた争いが開幕します。
今回惜しくも4位となった昨年のチャンピオン玲奈選手の巻き返しにも注目!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。