FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年のレギュについて その4

2014年のレースも残すところ第4月例を残すのみとなりました。

この時期になると毎年新しいレギュレーションに頭を悩まします。
不人気なクラスが消滅したり、市場の変化によって変更を強いられることもあります。

そんなこんなで暫定レギュレーションに変更があります。

先日のクラシッククラスですが、13.5のギヤ比を7.6以上に変更します。

そしてF-1のブラシレスモーターも以下のように決定しました。
F1ワイドクラス→ヨコモZERO/アトランティスHUNTER この2銘柄に限定
GPF1クラス→JMRCA公認 および 当店取扱モーター
さっそく、年明け最初のレース、フタバカップから適用させていただきます。


これで未決定だった部分も決まり、あとは始まってからの調整になります。
ウイリーの四駆なんかもそうです。まだパフォーマンスの差が未確認なんで、これはやってみてからになるかもしれません。
レースカテゴリーの多いネクスターサーキットなんで、ご理解願いま〜す!

あと第4土曜のミニ、今年と同じように開催します!
でも第4はサイコロ、ヤメようかなあ?どうです?



今年最後のレースですが、F-1ラバークラスは来年のF104クラスのレギュレーションを一つ先行採用してみます。ギヤ比を4.0以上でやってみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。