9月9日

ネクスターシリーズ戦・第6戦が行われました。

集合写真
1504945234342.jpg
閑散としている

今回は、存分にラジコンを走らせてもらいたいので予選2回・決勝3回(ミニは2回)で
行いました(少数なのでw)

みにくらす
1504945273104.jpg

結果
1504945287119.jpg

決勝は2ヒートのとーたるポインコで勝敗を決めました(同点の場合は、ベストヒート結果の速い方)

1位 ひでじろう選手 3点
2位 おおまち選手  3点
3位 しこし選手  6点
4位 れいな選手 8点

ストリート
1504945247972.jpg
結果
1504945296215.jpg

決勝は3ヒートのとーたるポインコで勝敗を決めました(以下同文

1位 ひでじろう選手 5点
2位 れいな選手 6点
3位 おおまち選手 7点
4位 しこし選手 12点

意外に接戦じゃね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

らじこんを楽しんでもらおうと急遽決勝を増やしましたが、
結果的に全員・6分間を5回(計30分)車をとっかえひっかえ走行させなければならない感じになりました(笑)
人間力を試される熱い戦いでしたね。

今回特別に、豪華抽選会もアミダくじを採用
一人だけボディが当たり、残りの方は瞬間のスポットノズルとか・・(笑)
Heaven or hell ですぞ!

そして、天国
DSC_0503.jpg
ボデーゲットは、ひでじろう選手でした。。。

皆様お疲れ様でした。
次回のレースは9月の第4日曜日です。
よろしくです








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク