タミチャレ開幕戦

3月26日にタミチャレ開幕戦が行われました。
DSC_0559.jpg
GTとミニです。

GTクラスは勝ちあがり方式で行いました。
が、勝ち上がりの為に悲しい結果になった人・フルに活用して上位進出した人
など、それぞれの人生模様がありました。フフ

結果
ミニ
DSC_0564.jpg
1位ひでじろう選手 2位俺(写真は身代わりのかたです)3位おおまち選手

GT Bメイン。惜しくも勝ちあがれんかたので全員凹んでま・・・そうでもないか
DSC_0565.jpg
1位おおまち選手 2位田淵選手 3位しこし選手

GT Aメイン
試合前
DSC_0561.jpg
結果
DSC_0567.jpg
1位上村選手 2位レオ選手(写真は身代わりの片です) 3位きよまる選手

にゃんと、予選最下位から這い上がった上村選手が優勝!ドラマすなぁ

参加された方々お疲れちゃん

次回は、4月8日ネクスターシリーズ戦
開幕戦が行われます。
皆様の参加お待ちしております。

参加の皆様 
当日は、ネクスターF1クラス(レギュは去年と一緒)の車両を持って来てもらうと幸せます。

あと、今日から左廻り(反時計回り)に変更しました。キリッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク