FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイレース

2/2(日)は月例としては久しぶりに復活のデイレースです。

まずはツーリング。
これは基本的にJMRCAのオープンクラスです。

21.5はモーターが違いますが、その他はオープンクラスそのものです。速過ぎる13.5に挑戦する前にいかがでしょう?
アンプの設定などは慎重に!私はテストで1パックめにモーター燃やしました・・・。
そのモーターはEP12分の1で使われる公認モーターのみとさせていただきます。

タイヤに関しては、私の見る限り、ソレックス使用率が圧倒的なようです。


そしてF1GPクラス。
こちらはおなじみF1RCGPのF-1クラスに準じたものとなってます。
タイヤは(3月以降)「Nexter」または「F1RCGP」のロゴ入りタイヤとさせていただきます。
スポンジタイヤはまったく見分けが付きませんから、以前から気になってました。ZENがロゴ入れしてくれるってんで、「ちょうどいいや」と採用することにしました。それに見た目もそれっぽくなるのもいいですよね。

タミチャレ。
今年はツーリングの「GT」とミニの「M」、2クラスの開催です。
どちらも静岡行きの代表権がかかるクラスとなります。(3月以降)
別に静岡行きを強要するわけではありませんので、気軽に参加してください。
このクラスならではのチキチキが楽しめますよ!


デイレースはカテゴリーに速度差がありますので、練習走行(特に朝の)は時間を区切ります。
ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。