タミチャレM&オフロードレポート

ミニは3台の参加。
予選、決勝ともに安定した走りで他車を圧倒し、優勝したのは西島選手。第2戦に続き2連勝となった。2位にはスタートでのアクシデントが悔やまれる山下選手。3位には楠原選手となった。
そして初開催のオフロード。
4WDバギーは2台の参加でポール獲得の山下選手が決勝も速さを魅せ優勝した。2位には西島選手が入った。
2WDバギーもポール獲得した山下選手が決勝での西島選手とのバトルを制し優勝。2位には西島選手。3位に楠原選手となった。
レーシングピックアップポールも獲得した山下選手と2番手スタート西島選手とのデットヒートになるがこちらも山下選手が制し優勝。2位に西島選手、3位に楠原選手となった。
ミニの第4戦は8月6日に開催します。
オフロードに関しましては未定です。
スポンサーサイト

タミチャレGTレポート

今回の参加は8台。
第2戦でクラス初優勝を挙げ、現在ランキングトップのヒデジロウ選手は今回より、TA07での参戦。その他にも開幕戦3位表彰台を獲得しているヒロポン選手、開幕戦で4位入賞している山下選手もTA07を使用しての参戦。
予選ではヒデジロウ選手が他者を圧倒し、ポール獲得となる。ヒロポン選手は速さはあったが予選2回目のミスによりまさかのBメインとなる。山下選手はあと一歩速さが足りずBメインとなった。予選2番手には西島選手、3番手に大町選手、4番手に松尾レオ選手が今季初Aメインとなる。5番手に前回2位の松尾玲奈選手となった。
上空暗くなって来た中決勝がスタートしていく。ポールヒデジロウ選手は決勝でも圧倒的な速さでレースを進め、全車周回遅れとし優勝した。第2戦に続き2連勝となった。次回第4戦の結果次第では最終戦を残しての代表権獲得となる。2位にはスタートで順位を上げた大町選手が西島選手の猛追を受けながらもなんとか死守し、2位獲得となった。3位には西島選手、4位に松尾玲奈選手、5位には松尾レオ選手となった。
第4戦は8月6日に開催します。

タミチャレ第3戦終了

先日のタミチャレ第3戦に参加していただいた方お疲れ様でした。暑い中ありがとうございました。
今回は初のオフロードを開催しましたが、見てて面白そうでしたね。また機会があれば開催したいです。
次回のレースは7月30日にネクスター第3戦を開催します。エントリーも本日より開始しております。
タミチャレ第4戦は8月6日の開催となります。
次回も皆様のエントリーお待ちしております。

明日のタミチャレ第3戦は

雨予報の為、7月16日(土)に延期させて頂きます。
エントリーのキャンセル又は追加のある方は、7月13日(水)までにご連絡下さい。

明日は通常通り営業いたします。

ミニクラスについて

現在ネクスター仕様のミニクラスをストリートとタミチャレの両方で開催中ですが、年間チャンピオンをかけたポイントが付くのはストリート開催時のみとなります。タミチャレ開催時にはポイントが付きませんのでご注意ください。

タミチャレオフロードクラスについて

4WDバギー、2WDバギー、レーシングピックアップの3クラス各上位5名が10月に静岡で行われますオフロードチャンピオン決定戦の代表権獲得となります。
レース内容ですが予選4分間の周回レースで1回。決勝は5分の周回レースで1回行います。ジャンプ台の設置も予定しております。
1発勝負の代表権をかけた熱い戦いに注目ですね!
エントリーの締め切りは明日までとなります。
プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク