本日のネクスター開幕戦は

雨天の為中止となりました。
練習走行まではドライでなんとか走れていたんですけどね…
天気には勝てないですね。
参加を予定してた方にはご迷惑お掛けしました。
次回のレースは5月14日(土)のタミチャレ第2戦となります。
皆様のエントリーお待ちしております!
スポンサーサイト

ストリートクラスの電飾

ストリートクラスの電飾は今までは必須でしたが推奨に変更します。
しかし、コンデレを狙う人は必須でしょうね〜

タミチャレ開幕戦終了&今週末は

遅くなりましたがタミチャレ開幕戦に参加頂いた方ありがとうございました。非常に暑い中お疲れ様でした。
今回はTRF前住選手をゲストとして来店し、レースにも参加して頂きました。GT、ミニ共に素晴らしい走りでしたね!
いまのコースはタミチャレGTクラス指定のラジアルタイヤとの相性があまり良くないみたいで苦戦した方が多かったのではないでしょうか?結果を見ても去年タミチャレクライマックスにも出場した松尾レオ選手がCメイン、松尾玲奈選手、渡辺選手がBメインと波乱の展開でしたね。事前に練習を重ねていたヒデジロウ選手や廣尾選手が上位でしたね!
次戦のタミチャレは5月14日が第2戦となります。皆様のエントリーお待ちしております!
そしていよいよ今週末はネクスターシリーズ開幕戦です!!
開催クラスはストリート、ミニ、F1となっております。
ストリートとミニは年間7戦のチャンピオンをかけた戦いの始まりです!
エントリーの締め切りは4月20日(水)までとなっております。
皆様のエントリーお待ちしております!

新設のF1クラスについて

一部変更点をお知らせします。
ゴムタイヤ、スポンジタイヤともにグリップ剤、タイヤウォーマーの使用が可能になりました。
21.5TのモーターのKV値は2100に変更します。
不明な点がありましたらスタッフにお尋ねください!
引き続き4月9日(土)のタミチャレ開幕戦のエントリー受付中です。
皆様のエントリーお待ちしております!
プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク