耐久レースやります!

7月20日(月・祝)に耐久レースを開催します!
タミヤTT&フェラーリ458のワンメイクでおこないます。

時間は決勝スタートを16時、ゴールを22時としたいと思います。
途中1時間の食事タイムを設けて、ワイワイ楽しくやれればなあと考えてますので、
3人以上でチームを組んで参加してみませんか?
また、チームを組めそうになくても、こちらで調整して組み込みさせていただきますので
お一人でもご相談くださいね!!

現在決定しているレギュレーションなどは以下のとおりです。
シャーシ タミヤTT01および02(TypeS不可)※ドックボーン、カップはノーマル仕様のこと
ボディ タミヤ フェラーリ458
電飾必須 19時よりライトオンタイム。照明も暗めとなります。
途中で点灯しなくなった場合はピットインして修理して下さい。
最低重量 装備重量1400g以上
モーター PRO2 30ターン ネクスター35T(スペア可)
バッテリー 6.6Vリフェ、総容量40,000mAh以下、本数は自由
※同じバッテリーを複数回使用可。走行毎にマーキングします。
マシンをピットインさせ、指定場所で交換しなければなりません。
バッテリー交換の際に必ずドライバー交代すること。
ギヤ比 検討中
タイヤ 支給タイヤ(PRO2旧ラジアル2台分)
スペアについて シャーシ・ボディ・モーターはスペアを用意しておくことができます。
ただし、交換は1度に1つに限る。2つ以上同時交換は不可

詳細はホームページに記載する予定ですので、詳細は少しお待ちくださいね。
今回はサウンドブルースさんのご協力をいただくようになっております。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

タミチャレ開催とKV値について

6/27(土)にタミヤチャレンジカップが開催されます。
クラスはGT・FF・M の3クラスです。
内容はこちら

さてブラシレスモーターのKV値規制ですが、このほどタミヤの方で数値の変更がありました。
これに伴い、当サーキットでも追従させていただきます。

タミヤ15.5T、16T→2600未満

さらに当サーキットで使用している13.5T(14.5T)→2700未満
ただしこちらは暫定とさせていただきます。使用するアンプ等によりこの規定値を下回れない個体が多く発生するようであれば、もう少し改定する可能性があります。

さらに第2月例のクラシッククラスを女性やキッズ、さらに初心者を優遇するクラスに改定する予定です。
こちらは少しお待ちください。
プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク