8月12日

ネクスターシリーズ戦の第5戦が行われました。

集合
1502530608514.jpg

車達
1502530613487.jpg

コンデレ車
1502530588904.jpg

コンデレ人
1502530569307.jpg

1502530579026.jpg

ネクチャレ
1502530564258.jpg
結果
1502530510690.jpg
1位 成清選手 2位愛ちゃん選手 3位大町選手
トップゴールは大町選手でした。
が、「このクラスハンデ戦なのよね」
優勝は成清さん。準優勝は愛ちゃん。3位におおまちくん

みに
1502530537625.jpg
結果
1502530495319.jpg
1位 ひでじろう選手 2位 大町選手 3位 しこし選手
まぁ、こんな感じか

ストリート
1502530516252.jpg
結果
1502530489865.jpg
1位 れいな選手 2位 ひでじろう選手 3位大町選手
れいな選手が、おっさん達の猛追を抑えて優勝したでござる

以上の結果になりました。暑い中お疲れさまですた。

次回は、8月27日(日)タミチャレ第4戦です。
よろしくです





お盆休み期間の営業日

14日と15日は、誠に申し訳ありませんがお店をお休みさせていただきます。

11日~13日で、ラジコン走らせまくりましょう (∩・∀・)∩ キャー


7月23日タミチャレ第3戦

タミチャレ第3戦が行われました。

6月の第4と7月の第2のレースが中止になりましたので、待ちに待ったレース開催です。
1500797021267.jpg
ちょっち少ないですけどw


冷暖房完備。高級ピット
DSC_0415.jpg

タミT着てご満悦
DSC_0417.jpg


Mクラス
1500797208296.jpg

1500797242570.jpg
1位 れお選手  2位 しこし選手  3位 れいな選手
新型M07の独壇場でした。

GTクラス
1500797237214.jpg

1500797196309.jpg
1位 れお選手  2位 おおまち選手  3位 れいな選手
こちらは、TA07・TA05・TA07の順でした。


れおっちのW優勝で幕を閉じたのであります。
皆様、暑い中御参加ありがとーごぜいますた。


負けて悲しみが隠せないおおまちさん ( ノД`)
1500797229094.jpg

裏方さん達。いつもありがとー!!!
1500797262268.jpg

次回は、8月12日(土)ネクスターシリーズ戦です。
みんな来てね!

追伸
M07 第2ロットが到着
今、注文すればすぐ来るです(と思う)
DSC_0443.jpg
よろしくで~す

6月25日

本日のレースは、残念ながら中止になりました。

お店は開いてるんで、みんな来てね (´・_・`)

次回のレースは7月8日ネクスターシリーズ戦です。
よろしくで~す

M07

タミヤミニ 新型M07 CONCEPTシャーシキット入荷しました。 キタ━(゚∀゚)━!

DSC_0226.jpg
今回は、予約分のみとなっております。(注文は可能です。)

予約された方は、お金を持って来店してください \(^o^)/

今、1台購入されましたw 早いな
プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク