最終戦

26日 日曜日 はネクスターシリーズ戦・最終戦です。

2017シーズンの栄冠は誰の手に輝くのでしょうか?

今こんな感じ
KIMG0275.jpg
ファイルをネットに上げるスキルが無いので写真です(笑)


エントリー受付中です。
  ●ストリート・ミニ・ネクチャレ・F1

各クラス4名以上で開催します。

みんな出ようで!W(`0`)W

よろすく 

11月11日(土) ネクスターシリーズ戦

第7戦が行われました

中止が相次ぎ、久しぶりのレースでしたので大盛況
集合写真
KIMG0226.jpg
すくなっ!

ミニクラス
KIMG0230.jpg
結果
KIMG0236.jpg
1位 ひでじろう選手 2位 らいぞう選手 3位 大町選手
ポールぽじしょんゲットした大町選手ですが、決勝はヒヨコが鳴いて最下位に沈んでしまいました。

ひでじろう号
KIMG0228.jpg
あっ!
KIMG0242.jpg

ねくちゃれクラス。なんか、いやなポーズ
KIMG0232.jpg
結果
KIMG0238.jpg
1位 たろう山本選手 2位 大町選手 3位 らいぞう選手
コレ、ハンデ戦なのよね。
予選結果で、決勝はハンデつけたのです。
が、予選で三味線をひくという頭脳プレイを繰り出した、たろう山本選手が優勝w( ̄o ̄)w
わたくし、この30年、たろう山本選手が優勝したの初めて見ました。

ストリートクラス
KIMG0234.jpg
やめろそのポーズ!ここは上品なラジコン屋さんなんでございますわよ
結果
KIMG0241.jpg
1位 ひでじろう選手 2位 大町選手 3位 らいぞう選手 
4位 松尾選手 5位 たろう山本選手

ひでじろう選手が0.338の差で優勝!!ミニとストリートW優勝ですた

ちょう寒かった中、参加されました方々お疲れ様でした。

次回は、11月26日(日)ネクスターシリーズ戦・・・最終戦
を、予定しております。よろしくです。。。









レース予定

今月の第二土曜日は、ネクスターシリーズ戦の予定でしたが、
タミグラ九州大会と同日となりましたので中止にします。

参加を予定されていた方、申し訳ございません (´_ゝ`)

次回のレースは、10月29日(日)
タミヤチャレンジカップ全国統一DAYです。
タミチャレ最終戦です。

エントリー開始したら、またお知らせします。よろ

第4日曜日

次のレースですけど、ポイント関係無しのレースになります。

第4の通常は、GTとかF1を予定してましたが・・・参加者が少ないのでテヘペロ

という事で、3クラス開催
ツーリング→ネクスターストリート仕様とタミチャレGT(ネクスターレギュ)仕様のどちらでも可
ミニ→ネクスターミニ仕様とタミチャレM仕様のどちらでも可
F1→ネクスターF1仕様
で行ないたいと思います。
尚、各仕様のレギュレーションを遵守してください。
例:ストリート仕様でタミヤのスリック→不可
例:タミチャレGT仕様で他社製バッテリー→不可
例:タミチャレM仕様で他社ボディや他社バッテリー→不可
等々です。ご不明の点がありましたらスタッフゥまで。

ツーリングとミニ共に、どちらの仕様でもそんなにタイム差は無いような有る様な・・・
どっちやねん

各クラス4名以上で開催致します
よろしくです



9月9日

ネクスターシリーズ戦・第6戦が行われました。

集合写真
1504945234342.jpg
閑散としている

今回は、存分にラジコンを走らせてもらいたいので予選2回・決勝3回(ミニは2回)で
行いました(少数なのでw)

みにくらす
1504945273104.jpg

結果
1504945287119.jpg

決勝は2ヒートのとーたるポインコで勝敗を決めました(同点の場合は、ベストヒート結果の速い方)

1位 ひでじろう選手 3点
2位 おおまち選手  3点
3位 しこし選手  6点
4位 れいな選手 8点

ストリート
1504945247972.jpg
結果
1504945296215.jpg

決勝は3ヒートのとーたるポインコで勝敗を決めました(以下同文

1位 ひでじろう選手 5点
2位 れいな選手 6点
3位 おおまち選手 7点
4位 しこし選手 12点

意外に接戦じゃね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

らじこんを楽しんでもらおうと急遽決勝を増やしましたが、
結果的に全員・6分間を5回(計30分)車をとっかえひっかえ走行させなければならない感じになりました(笑)
人間力を試される熱い戦いでしたね。

今回特別に、豪華抽選会もアミダくじを採用
一人だけボディが当たり、残りの方は瞬間のスポットノズルとか・・(笑)
Heaven or hell ですぞ!

そして、天国
DSC_0503.jpg
ボデーゲットは、ひでじろう選手でした。。。

皆様お疲れ様でした。
次回のレースは9月の第4日曜日です。
よろしくです







プロフィール

ネクスター

Author:ネクスター
北九州ネクスターサーキットのブログです。
↓ネクスターサーキットHP
http://nexter.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク